So-net無料ブログ作成

予知能力があるにゃんこか・・・ [猫]

11月になると、流行語大賞の候補が出てくる、どれも確かに聞いたことがあるけど、忘れていることも多数。
対象は何になるのかなぁ・・・発表が待ち遠しい。
11月からは時間のスピードがさらに速くなるので、すぐにでも年末になりそうな雰囲気。
仕事はサッサと片付けて、12月に備えなければいけない(^▽^;)
体調が戻り、元気になると、眠くなります。
調子のよい時は、ぐっすり寝たかと思うと、まだ午前1時半の時があります。元気な時は、熟睡をするので気持ちよく目覚めます。だらだらしているときは100%、体調が悪いです。
11月も中旬になります、体調に気を付けてあと1か月半、のろのろと生活しましょう(笑)
頑張りすぎないように!!

上野公園の紅葉、桜などが紅葉し、きれいでした。

171111-134030-IMGP0016.JPG

明暗がありすぎますが、きれいな紅葉です。

171111-134415-IMGP0019.JPG

ミッキー時計、この2日後にメガネ事件が起きる。解決した時間と、メガネケース・・・・
もしかしてミッキーは予知能力がある(^▽^;)
猫バカ発言でした(笑)

171108-182212-IMGP5310.JPG

nice!(82)  コメント(59) 
共通テーマ:ペット