So-net無料ブログ作成

ニャンコの挑戦を受けるのだにゃ・・・ [猫]

今年はいろいろなものが壊れる。水道の蛇口の部分が壊れるし、ロフトの電球が切れてしまう・・・確かLEDですが、長持ちをしないよ(^▽^;)
日曜日には購入しなくてはいけないが、蛇口部分は、近くにホームセンターがないのでお預けです。

金曜日はメガネ事件のために、早く寝て遅く起きる。遅くと言っても6時前、早起き家系の血が騒ぐので起きるしかない(笑)
土曜日はお天気がコロコロ変わりますが、雨は降らず、折りたたみの傘を持って外出をしても、雨にあわず。どこに出かけようかと電車に乗って上野に決める、目的地を決めずに行動する飼い主のあいまいさ。でも計画立てて出かけるより、行き当たりばったりのほうが面白いです~ ・・・個人の感想。

上野の西郷丼。某国営放送の食べ道楽だとか(^▽^;)
2018年大河ドラマになるそうなので、来年からはさらに人気が出そう。

171111-133531-IMGP0010.JPG

西郷さんを見てしばらく歩くと・・・
怖い絵の上野の森美術館の行列、チケットがあって120分待ち、怖い行列は並ぶのをやめました。
18時には通販の配達のがあるので、遅くの帰宅は無理無理!!

171111-133748-IMGP0014.JPG

ミケラ、飼い主の挑戦を待っています。
「カモン、ジジラ」と言っていそうな雰囲気(笑)

171103-093144-IMGP5237.JPG

nice!(87)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット