So-net無料ブログ作成

メガネがなにゃ・・・ [猫]

キャッシュレス、ネットなどでは利用しやすいですが、うちの近所では50%ぐらいしか利用できないです。
ニコニコ現金払いが多いです(^▽^;)
利用できるお店でも非課税の物は、電子マネーで決済できないものもあります。提携先だとできるものがあるという大人の事情も多いです(笑)
いろいろなものは持っていますが、利用するのは「Suica」のみです。これも個人的には大人の事情、だって乗り鉄だから(笑)

金曜日、夕方に外出して着替えをして、顔を洗ってからメガネがない・・・どこにいおいたんだ。30分間右往左往する飼い主をしり目に2ニャンズは構えコール、「メガネを捜索しろ」と飼い主、あまりの緊張感なのか、逃げるニャンズ。。。。
冷蔵庫にないし、ごみ箱にも、洗濯機にもない・・・まさかトイレ、下駄箱・・・((+_+))
すごいボケだ。。。冷静になろうと2ニャンズの食事など整理をする、これだけないと、もしかしてメガネケースに入れたのでは・・・
メガネがありました(笑) この事件で頭が異常に疲れました。22時前に寝落ちしました・・・

花の美術館の秋バラ、品種は「アスピリン・ローザ
風邪薬の名前に思えます(^▽^;)

171103-135105-IMGP5289.JPG

謎の花の正体は、2ニャンズお花研究同好会の調査によると、「アンチューサ」でした。

171103-135047-IMGP5288.JPG

シンゴジラが放映されるのを記念して、オールドミケラシリーズ(^▽^;)
ミケラ。つめを出した手が伸びてきます。撮影者の飼い主は無事でしょうか??

171103-093120-IMGP5232.JPG

ミケラ、カメラのキャップを確保し、かんでいます~~
牙と爪だ鋭そう・・・

171103-093131-IMGP5234.JPG

nice!(75)  コメント(61) 
共通テーマ:ペット