So-net無料ブログ作成

桜のシーズン?・・・ [猫]

飼い猫観察をしていると面白いのは、早く起きて食事をしトイレをし、その後は飼い主が起きるのを待っている。
飼い主が起きて、温かい日は換気をし、猫の食事などのきれいにすると、少し、飼い主をからかって、その後は寝てしまう(^▽^;)
猫の気ままには驚かされます~
寝ていてくれるほうがとても静かで飼い主的には仕事などに集中できるので喜ばしいことです(笑)

先日、書きましたが、ご飯がおいしいので朝食はしっかり食べています。家にいれば1日3合のごはん・・・
ご飯を食べたいので、おやつの芋は食べたいですが遠慮はしています。炭水化物オンパレードにするのはやめています(笑)
立冬を過ぎましたが、食欲の秋、今頃楽しめます。

11月ですが花の美術館で桜が咲いています。
十月桜です~

171103-135744-IMGP5299.JPG

穏やかな陽射し、桜の季節と勘違いします(^▽^;)

171103-135754-IMGP5300.JPG

本日は2ニャンズがお休み。
公園の猫さん。茶トラくん、陽ざしの中で気持ちよく過ごしています。

171103-135959-IMGP5301.JPG

キジトラちゃん、陽ざしの中、出てきました。
食事を待っているようでした。

171103-140019-IMGP5303.JPG

nice!(81)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット