So-net無料ブログ作成

立冬でも陽射しが暑い・・・ [猫]

7日は立冬で、季節は冬ですが、
この頃、穏やかな日が続き、歩いていると気持ちが良いです。
8月から10月まで曇り空や雨などで青空を見ることが少なかったですが、今は良く晴れます。
朝焼け、夕焼けもきれいですし、お月様もよく見ることができる(^▽^;)
お天気が良いと気持ちが良いので体調が良くなり、仕事がはかどります(笑)

陽射しがあるので1日の気温差が激しいので、服装が難しい、薄着では朝晩は寒すぎますし、厚いものは汗が出ます。難しい服装。
今週は外出が多く、日中はブログ巡回ができないことが増えます。
忙しい時はブログ巡回や更新はお休みをします。無理をしないのが一番ですので。

年賀状、毎年、出すのが面倒。本来は4年か2年ごとに出すだけで毎年出すという考えはないです(笑)
知人は1月1日に書き、発送している人もいます。それぞれのこだわりがありますね。

花の美術館の白いバラ、「フェア・ビアンカ」
白色がきれいです。

171103-134942-IMGP5282.JPG

太陽のある方向を撮影、逆光で撮影するのが好きです(^▽^;)
周りが暗くなるフィルタがほしい~

171103-133543-IMGP5267.JPG

ミケ、ミケハウスでくつろいでいます。
毛布ハウスです。寒い時は毛布の間にもぐります。もぐるのが上手なミケなので、毛布めくり得意です。
ミッキーも一緒に寝ていると、お互いに暑がり出てきます。
寒さ対策にホッカイロを入れると、嫌がります。においが気に入らないようです(^▽^;)

171103-080623-IMGP5222.JPG

nice!(78)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット