So-net無料ブログ作成

陽射しがあれば晩秋を楽しむ・・・ [猫]

11月になり秋らしくなり、晴天に恵まれる。気温差は大きいですが晩秋を楽しめます。
近所では15分歩けば、イチョウの並木道、黄葉が楽しめます。鳥のさえずりを聞きながら歩くと心地よい。

10月が体調不調だったので、11月は心地よく毎日が過ごせます。食べ物もおいしい。
ここ1週間のはまりは「ネギミソ」、味が小さいころに食べた祖母の味に似ているので、懐かしさを感じ、毎日食べています。よいご飯の供を見つけた(^▽^;)
お米も新潟の新しい品種に変えて食べています。これもおいしいです。コシヒカリ系の「こしいぶき」です。
あきたこまちを食べて以来の感動。これからはよく食べそう(笑)

花の美術館の秋バラ。
手は組んでいませんが「モナリザ」です(^▽^;)

171103-134744-IMGP5275.JPG

東京湾で水鳥が集合しています。

171103-130900-IMGP5249.JPG

飼い主の布団にはミッキーが居座り、プレスしています(^▽^;)
猫の毛だらけになります(笑)
陽射しがあればベランダに出てくつろぎます・・・窓を開けている飼い主は寒い。

171103-080636-IMGP5223.JPG

nice!(90)  コメント(66) 
共通テーマ:ペット