So-net無料ブログ作成

穏やかな東京湾を眺めると気持ちが良い・・・ [猫]

文化の日の3日は寝坊気味で起きる。完全休日の3連休、午前中にお風呂場やトイレなどの水回りを清掃。
先月は体調が悪く、何もできずでしたので1か月ぶりの大掃除、きれいになってすっきりしました。掃除をして汗が出たので入浴をして外出、稲毛海浜公園を散歩すると、気持ちが良かったです。

風がなく、穏やかな陽射しが気持ちよく、途中で眠くなってきたほどです~
ようやく秋らしさが出てきたようです。

公園では子供が多いと思うと、ガールスカウトのイベントだ、そのため少年少女が多いし、その保護者もいるのでさらに人が多い。マナーが良いので大人も見習わないといけないです(^▽^;)

波打ち際、鳥たちが気持ちよく過ごしている。
のんびりと風景を見ているだけで、癒されます。

171103-130619-IMGP5242.JPG

穏やかな日なのでヨットなど多くの人が海に出ていました。
見ているだけで十分です~~

171103-130652-IMGP5244.JPG

変な雲をみる。雲の方向によって変わった雲に見えます。
これも秋らしさでしょう。

171103-130411-IMGP5240.JPG

穏やかな気温が続き、うちのニャンズ、日中はのんびりモード、時々ベランダに出たがるので窓を開けると冷たい空気が気持ちが良い。室温は23度近くなります。外気は22時まで17度ですから、室内は暑く感じます。
写真を見ると、ミケの足に焦点があっているので、足がとてもきれい(笑)

171031-082354-IMGP5216.JPG

nice!(86)  コメント(68) 
共通テーマ:ペット