So-net無料ブログ作成

近所では紅葉と黄葉が目立ちます・・・ [猫]

3連休がスタートしました。飼い主のほうは、先月、体調が悪く買い物に出かけられなかったので、3連休中は買い物が中心で近場巡りです(^▽^;)
ようやく、体調が元に戻ってきそうなので、来週以降から撮影散策を再開します。
体調もありましたが、仕事も重課題のものが多く、解決策が見つかり、ほっとしております。

毎日、1日の気温差が10度以上あるので、午前8時から10時ごろにかけて異常な頭痛に襲われます。原因は気温が急激に上がるからだと思います。気温差に身体が堪えます・・・

2ニャンズ、朝からよく甘えます。なでると大満足して喉を鳴らします。飼い主にかまってもらわないと困るのでしょうか??猫の不思議です。
鳴いていいてもなでると、静かになります。でも、仕事や食事中、トイレなどには・・・ゆっくり集中させてほしい思う飼い主・・・あまりにもしつこいと、怒ります(笑)

木曜日の夜、やたらとヘリコプターが夜に飛んでいると思ったら、アメリカの重要人物が成田から東京へ移動しているためでした。高度が低いので音が大きかったです・・・

幕張海浜公園ではイチョウが黄葉。
ここは早く黄葉しますが、先週の台風の影響で葉が少ないです・・・

171030-125344-IMGP5210.JPG

イチョウの黄葉

171030-125949-IMGP5213.JPG

飼い主がよく怒るので不機嫌なミケと言いたいですが、
外で大きな音に反応しているだけです~~

171028-230604-IMGP5174.JPG

nice!(85)  コメント(56) 
共通テーマ:ペット