So-net無料ブログ作成

菊と猫・・・ [猫]

水曜日の朝は寒かったですが、日中は21度を超えて、暑かったです。1日の気温差が10度、これではまた喉を傷めそう(^▽^;)
喉に何か膜がついた感じが続き、すっきりしない体調ですが、仕事は進める。時々、頭痛でやる気をなくし、休憩タイムを設けています。難しいことを考えているので知恵熱ではないかと2ニャンズは申していました。
気温差が大きいので体調が良くならないです。

晴れた日の朝、早く起きると明けの明星の金星が輝いています。とてもきれいです。
早く起きて金星と朝焼けを観ましょう(笑)

先日、テレビで歩き方について放送されていました。大股で歩くことは健康に良い。歩幅を広くして30分歩くと、良い運動になります。

亀戸天神の菊花展(10月28日撮影)

いろいろなものがあり、どれもきれいでした。

171028-110314-IMGP5158.JPG

菊を見るのもよいですね。父親が菊を育てていたので、小さい頃見ています。
この時は小さい子供が多いと思ったら七五三のお参りでした。
一族で小さい子供と一緒、周りが賑やかで菊より華やかでした(^▽^;)

171028-110341-IMGP5161.JPG

ミケ、ロフトのミッキーが気になるようです。
猫どうしで遊べばいいのでしょうが、ミッキーは静、ミケは動。
一緒に遊ぶのは1日でもわずかです。

171030-112131-IMGP5181.JPG

nice!(83)  コメント(59) 
共通テーマ:ペット