So-net無料ブログ作成

肌寒い時は猫あんかが良い・・・ [猫]

水曜日は午前中は陽ざしがなく、肌寒かったです。午前中は気温が下がる一方でした(^▽^;)
眠気が取れる肌寒さですが、猫は良く寝ていた。
外を歩くと、人によって服装がバラバラ、半袖の人、上着を着用している人など様々。年齢には関係なさそう。
人によって暑さ寒さの感じ方が違います。
私の場合は室内のもあ~としたのは苦手です。ほどほどの室温と湿気が良いですが、これも人によってさまざま。

上野東照宮ぼたん苑のダリア。
花弁も色も様々でしょう。見ていると、菊、ぼたんに見えますね(^▽^;)

ダリアを調べると、キク科に属するので、菊に似ているんだと、今更わかりました。

170930-123509-IMGP4816.JPG

この花弁もいいでしょう。色も形もいいので見とれます。

170930-123535-IMGP4819.JPG

赤色は撮影すると、フィルタがないと、いろが・・・

170930-123421-IMGP4810.JPG

お邪魔虫のミケ、膝の上でくつろいでいます。
左手をなぜか伸ばしている(笑)

170930-154813-IMGP4981.JPG

nice!(83)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット