So-net無料ブログ作成

仕事中にお邪魔虫の猫・・・ [猫]

火曜日は風邪で調子がいまいち、Iot総会とCEATECに出かけるが、途中で眠くなったので早めに帰宅。
CEATEC、前よりも華やかさがなくなってしまったのが残念です。もちろん、コンパニオンの話ではないです(^▽^;)
午後から仕事に集中していましたが、調子が悪いと、捗らないですので、水曜日に気合を入れて仕事です。

火曜日の夜の番組で、江戸時代の外堀が新宿から秋葉原に向かう中央線になっている。見付があるからわかります。江戸時代のものを利用して今日の役に立つ。良いことですが、歴史的なものが無くなるのは寂しいです。

歩いていると、黄葉や紅葉が部分的に目立っています。今年は1日の気温差が激しいので、きれいな紅葉を身近で観られるのではと期待しています。

上野東照宮ぼたん苑のダリアですね。
今日は丸みのあるものです。

これもグラデーションがきれいです。

170930-123300-IMGP4802.JPG

この色もいいでしょう。和傘をさして、いい風情~

170930-123315-IMGP4804.JPG

上野恵比寿バーで黒ビールとカレーライス。
ここのカレーライスは辛くないので私向き。子供でも食べられるように甘口になっています。
予想外に量が多く、黒ビールがいっぱいしか飲めず、とても残念でした(^▽^;)

170930-140401-IMGP4966.JPG

ミケ、仕事中の飼い主にお邪魔虫。
甘えてアピールしています(^▽^;)

170930-153444-IMGP4969.JPG

遊べと主張している目(笑)

170930-153450-IMGP4970.JPG

nice!(84)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット