So-net無料ブログ作成

猫が甘える季節とダリア・・・ [猫]

日曜日は半日仕事をする。いろいろあわただしい年内ですが、時間を見つけて遊びに行くマイペースの飼い主です(^▽^;)
集中しているときは集中し、外出した時は完全オフで楽しんでいます。と言っても仕事を考えてしまうけど(笑)
大昔のIT業界、1か月400時間以上仕事をしていました。私も最高は409時間、年中無休。
残業手当&深夜手当がすごいけど、遊びにも飲みに行くこともないので、お金の使い道がないころ。
有休消化率0%、すべて会社がお買い上げ(このころは法的にはOK)。
今だとできない。と言って腰を悪くしてその後1年半治療やリハビリ生活になってしまう・・・
無理は禁物でござる。今はマイペースというより、自分の身体と相談しながら仕事をしています~
ITは好きだから仕事三昧になるのでしょうが趣味領域かもしれない(笑)

2ニャンズ、よく食べる、食事の量が増えています。さらに体重が増えそうな勢い。
そして甘えることも増える、そばに張り付いています(^▽^;)
猫の恋の季節で鳴いたり、甘えてたりしています。

上野東照宮ぼたん苑のダリアです。
品種は勇気
名札が目立つし、トリミングをしたらといわれそう~~
170930-122923-IMGP4787.JPG

きれいでしょう。今が見頃です~~

170930-122949-IMGP4789.JPG

つぼみがあるころが好きです。
今から誕生という雰囲気が好きです~

170930-123029-IMGP4792.JPG

ミッキー、飼い主のそばにいます。
ミケのようにエイリアン遊びはないです。手を出すと、おなかを出して喜びます(^▽^;)
姉妹でも全く性格が違います。

170930-100334-IMGP4767.JPG

nice!(75)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット