So-net無料ブログ作成

ミケラの逆襲・・・ [猫]

土曜日は時間があったので上野に出向く。亀戸から路線バスの旅を楽しみながら、上野公園に向かいました。
いい路線で、スカイツリー、入谷、根津神社、浅草などの観光地を通ります。紅葉シーズンにはいい路線です(^▽^;)

上野に行ったのは運慶を観に行きたかったのですが、人出が多すぎてパス。そのほかも・・・
上野東照宮ぼたん苑では「ダリア綾なす秋の園」が開催されていたので、撮影に行く。

江戸時代にはダリアは天竺牡丹としていたそうです。
今回は130種300株のダリアですが、品種はわかるものだけです(^▽^;)

仕事がスーパーヘビー級にあわただしいので、時間を作って散策に出かけますので、平日、週末は関係なしになりそう。

入り口付近のダリア、ぼたんと言われればぼたんに思えます。
どれもきれいです。1週間分のネタはダリアになりそう(笑)

170930-122824-IMGP4782.JPG

家にあると、とても鮮やかなダリア、小さい頃のダリアのイメージを違いすぎます。

170930-122805-IMGP4780.JPG

エイリアンにつかまったミケラ。

170930-153526-IMGP4975.JPG

ミケラ、エイリアンを突き放し、反撃の猫パンチを繰り返す。
あまりにも動きが早いのでぶれています(^▽^;)

170930-153535-IMGP4976.JPG

猫パンチを強烈に与えた後は、避難していきます。
高速ワープに入りました(^▽^;)
毎回、逆襲が90%、懐柔が10%です~~

170930-153540-IMGP4977.JPG

nice!(85)  コメント(68) 
共通テーマ:ペット