So-net無料ブログ作成

新宿御苑散策 #2・・・ [猫]

日曜日は気温が上がり、最高気温は30度、エアコンの電源はオフです。
風があると、さわやかなので扇風機のみでした。ミッキーとミケは時たま開き状態でした(^▽^;)
午後6時には日没になるので、飼い主は暑さを我慢していました。
でも21時に25度、室温が29度近くなのでエアコンの電源をオン、すぐ室温が下がるので快適。
よく眠れました。

ミッキー、鰹節とイワシを食事にトッピングをすると、よく食べます。
好きなものがないのが特徴でしたが食いつきが良かったので、これからは時々与えます。
鰹節とイワシはもちろん猫用です~

10日は小田急沿線の火事で、車両の屋根に火がついている。乗客は怖かったでしょうね。
車両は燃え移らないと思っていましたが・・・

開発環境、Vagrantを利用すると、とても便利、サーバを構築するのもクラウドで構築してもよいのですが、チーム全体の開発環境の統一にはVagrantのほうが良かった。

新宿御苑散策の続編です。

わからない植物のオンパレード、調べてもよくわかりません・・・

170909-113820.JPG

何でしょうね(^▽^;)

170909-114628.JPG

百日紅かな、近くでないので確認が取れなかったです。

170909-114035.JPG

猫ベッドでくつろぎ中のミケです。
飼い主が留守中の時と、夜はここで寝ています~

170908-113524.JPG

nice!(84)  コメント(61) 
共通テーマ:ペット