So-net無料ブログ作成

おまけ特集・・・ [猫]

今週はあわただしい1週間。順調に仕事を片付け、週末はゆっくりできそう。
といっても土曜日朝から頭痛、こめかみが痛い(^▽^;)
太陽フレアの影響かと思いましたが、因果関係がなさそう、・・・
木曜日に暑くなると思って薄着で出かけたのが原因、今の時期、服装が難しい。羽織るものを用意しておかないといけないです。寒暖差があるので皆様も体調にお気をつけてください。

先週の金曜日からエアコンの電源をオフ、8日間電源オフは7月と8月にはなかったです。ほとんど毎日電源オンでした。エアコンの風より自然の風が気持ちが良い。2ニャンズも自然の風があるベランダでくつろぐことが多くなりました。千葉では、今後、夏日はあるにしても真夏日はもう来ないようです。

今日はおまけ特集。
皇居東御苑の二の丸にある諏訪の茶屋、現在の吹上御所を建てる際に移築したそうです。

170902-131829.JPG

東京駅丸の内側の風景。
太陽が右の建物の後ろなので、全体が暗くなってしまいました・・・・

170902-133217.JPG

9月8日の月。久々に撮影。ピントが合わず、失敗ばかりの数十枚・・・削除が大変でした(^▽^;)
撮影が成功したのは数枚のみ・・・((+_+))

170908-220942.JPG

ミッキー、リバース事件の時はこちらで過ごしていました(^▽^;)
犯猫です・・・(笑)
カメラの調子がおかしいので明るくなって撮影されました、いい感じになっている~~

170908-113458.JPG

nice!(74)  コメント(52)