So-net無料ブログ作成
検索選択

皇居東御苑散策 #6・・・ [猫]

木曜日は雨が降ったりやんだり、と言って外出時には雨に遭遇せず、折り畳みの傘を利用することはありませんでした。湿度100%近く、気温が低くとも暑く感、じます。
帰宅後に夕食をとって、テレビを観ながらぼんやりしていると、いつの間にかに眠ってしまう。寝ていると、2ニャンズが起こしに来ます(^▽^;)
眠いので、早めに睡眠と思って布団の中に入ると、30分ほど眠れず・・・
なぜなら、猫ベッド、飼い主のタオルケットにリバースをした犯猫がいます。その後片付けをしたので、眠気が吹っ飛ぶ(笑)
道理で帰宅後からミッキーが下にいて、ロフトに行かないと思えば、リバースがあり、行かないことが判明。
わかっていますが、誰が犯猫でしょうね~~

JAL、エンジントラブル、急遽777の全機のエンジンをチェックするようです。なぜ起きたのかはまだ特定されていないようです。飛行機には搭乗しませんが、早く特定されることを望みます。

週末は乾燥した秋晴れの予報。時間を作って外出しなくては~~

皇居東御苑散策の続編です。
二の丸で撮影しました。
手前は菖蒲です。初夏のころには良い撮影ができそう~

170902-131356.JPG

アサザ。
日差しの中では撮影が難しいので、日陰で撮影しました(^▽^;)

170902-131243.JPG

ミッキーの夏のへそ天は、今は見れなくなりました。
冬になればホットカーペットの上で見られます。それまでは見納め~~

170825-075154.JPG

nice!(84)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット