So-net無料ブログ作成
検索選択

皇居東御苑散策 #5・・・ [猫]

人が横になっていると、人の身体に手をかけて様子を見ているにゃんこたち(^▽^;)
生存確認をしているのかなと思うこの頃です。
猫を飼うと、飼い主は夜遊びや長期の旅行はできなくなりますし、掃除をしないといけないし、大変です。
旅行代金が猫の食事代に化けている(笑)
飼い主は健康的な生活になるのは間違いないです。

我が家ではビニールをおくと、ミッキーがかじって食べることがあります。
ゴミ箱のなかにビニールがあると、取り出してかじります。食べ物ではないのですが・・・
とにかく部屋の中は猫のためにきれいにしています。

掃除洗濯などは好きなのでよくやります。運動不足とストレス発散になるので良いですし、部屋がきれいになると気持ちが良いです。きれい好きになっているのはアレルギーがあるからですが、潔癖症まではいかないので、部屋を丸く掃除をしています~~

JALのエンジントラブル、重大な問題が潜んでいたようです。
穴などがなぜ開いたのか早い解明が望まれます。

皇居東御苑散策の続編です。

ツユクサがあったので撮影。小さくてかわいい。

170902-130210.JPG

汐見坂、江戸時代の初め、このあたりまで日比谷入り江で海岸線だったそうです。

170902-130321.JPG

ミケのロフトの上でお昼寝中。
午後から夜にかけています。また暑い夜はここで寝ています。

170822-131611.JPG

しっぽだけの時もあります(^▽^;)

170827-133309.JPG

nice!(82)  コメント(68) 
共通テーマ:ペット