So-net無料ブログ作成

皇居東御苑散策 #2・・・ [猫]

日曜日の午前中は陽ざしがまぶしく、気温がうなぎ上り、久々の夏日になりました。
湿度が低く、たまった洗濯物が片付きました。
日差しと湿度が低かったのでよく乾くし、室内の湿気も低くなる。気持ちが良い。

2ニャンズは食欲が旺盛になり、運動会もよく開催するし、飼い主に対する構えコールも盛んです。
涼しくなると、温かい飲み物がおいしい。
土日となしを食べる。土曜日は甘かったのですが、日曜日に食べたものは甘さが少ない・・・
なしのよしあしもバラバラです。

スマホがエリアメールに対応していないのでYahooの防災アプリをインストールしました。
年内に紛争が勃発する可能性が高いので準備をしました。
ニャンコ大学研究所では確率が45%と推定しています。

皇居東御苑散策の続編。

木のみどりをみると、赤い。空を見ると、どこか秋の雲でした。
まだ残暑があるでしょうが秋が訪れています。

170902-123038.JPG

富士見櫓、外国人の6人グループもよく撮影していました。

170902-124049.JPG

ミッキーのへそ天。今は涼しくなり見ることがないです。

170825-125556.JPG

同じ写真だと思います(^▽^;)

170825-125602.JPG

nice!(83)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット