So-net無料ブログ作成

運動不足の飼い主と、スリムなにゃんこ?・・・ [猫]

週末が近づくと、眠くなってきます。
今年の夏は湿度が高く、運動不足、おなか周りがでかいです(^▽^;)
ぷよぷよおなかになってしまう。9月は時間ができればよく歩く予定です。
動かないと、すぐ体重が増えてしまう。

秋の味覚のなしなどが出てきましたが高い。値段の良いものは形が大きくて甘そう。
今年の出来はどうなんでしょうね。
運動をしながら、食欲の秋を満喫しないといけない。

運動不足なのでアルコールの量は減ります。おなか周りが成長しているので特にビールは控えています(笑)
それに夏風邪の影響で、アルコールがおいしく感じないです。

木曜日は台風の影響、雨風がすごかったですが、移動は早めにしました。雨風の中は歩きたくないですからね。
気温が下がり、夜は肌寒かったですので、窓を閉め、エアコンや扇風機は電源オフ。。。

花の美術館散策の続編
色の良いサボテンでしょう。

170820-120503.JPG

稲毛海浜公園のモデルのトンボさん、カメラを近づけても逃げません。

170820-111302.JPG

本日はミケのへそ天です。
この後、カーテンに爪をひっかける暴挙にでる(^▽^;)

170827-103842.JPG

困ったにゃんこです。

170827-103851.JPG

nice!(78)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット