So-net無料ブログ作成
検索選択

花の美術館散策 #1・・・ [猫]

金曜日は最高気温が25度に達せず、涼しい。といっても湿度が高いので、除湿が必要でした。
建物に熱を持っているので、窓を閉め切ると室温が上がるので、窓を開けていました。
でも過ごしやすい。
陽射しがなくなり、曇り空、時々、雨が降ることもあるので、洗濯ができない(^▽^;)
土曜日は午後から晴れる予報なので、しっかりと、たまった洗濯物を片付けます。
来週いっぱいまで夏休みモードですが、半分は仕事をしている予定です(笑)

2ニャンズ、涼しいので構えコールは騒々しい、甘えなくていいから勝手に遊んでいてほしいと思う飼い主でした。

金曜日は花の美術館にひまわりを撮影。
曇り空で気温が低いので、人がいないので撮影がしやすかったです。

東京湾の赤潮は消えましたが、まだ臭みがあります・・・

花の美術館の前庭のひまわり。ほぼ満開できれいでした。

170811-135852.JPG

大きな猫じゃらし。高さは2.5mほどあります。

170811-135026.JPG

ハイビスカスと、夏休み中のミケ様。
花を撮影していると、2ニャンズが来たので映り込みました・・・
ハイビスカスの黄葉で、葉が減りました。
高さは15センチほど伸びたので、秋には枝を短くします。
ベランダが汚れていたので飼い主は清掃したのできれいにしたようです(笑)

170811-072649.JPG

夏休み中の2ニャンズの代わりにタイムトラベルしている子猫ニャンズ。
2013年8月のミッキー様とミケ様。
このころのミケはミッキーより一回り以上小さいです。
歩き方はよちよちです・・・

USER6808.JPG

nice!(81)  コメント(55) 
共通テーマ:ペット