So-net無料ブログ作成

新木場散策 #4・・・ [猫]

長期間、台風5号で蒸し暑さが続きます。今は温帯低気圧に変わったのですが、蒸し暑さがひどくなりますね。
最低気温が27度と高止まり。仕事をしていても汗が良く出ますので、顔を洗っています。
着替え回数が増えます。室内にいても汗が出る(^▽^;)

隣家では屋根の修繕中、瓦職人の人、暑そう・・・
観ているだけで汗が出ます。

2ニャンズ、暑さが続き、良く寝ています。やはり夜のほうが過ごしやすいので、未明によく食べています(笑)
やはり、猫は夜行性ですね。

暑さに負けてきているので、からいものを食べて、身体を元気にしなくては~

8月9日、戦争の悲惨さを考えましょう。平和が長く続きますように。

夢の島熱帯植物館の続編。

熱帯の植物なので名前がわからないものが続きます。
ストレリチアでした(8月9日20時追記)

170805-104632.JPG


170805-104651.JPG

これはランです(^▽^;)

170805-104736.JPG

2ニャンズが夏休み中ですので(^▽^;)

またまた登場、2013年8月のミッキー様

USER6882.JPG

ミケ様、足を延ばして寝ています。

USER6885.JPG

nice!(96)  コメント(78) 
共通テーマ:ペット