So-net無料ブログ作成

新木場散策 #3・・・ [猫]

月曜日は暑さで眠れず、睡眠不足で外出、1日中、汗まみれ。
紺のTシャツがずぶぬれ、そして白くなる。汗をかきすぎて塩分が出たようです。
体調が悪い時は汗が良く出るものだと驚く、水分とミネラルは補給しながら、仕事。

我が家では気温が上がるようでしたのでクーラーをオン、猫様達には快適だったようです。帰宅した飼い主、室内の涼しさにほっとしました(^▽^;)
猫の仕事は寝ることと、飼い主をこき使うことでうらやましいですが、猫になりたくないです(笑)

のろのろ台風は動きが悪く、大雨や風で被害が出ています。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。

立秋が過ぎましたが、湿度が高い、残暑が厳しい日々になりそう。
体調を崩さないようにみなさん、お気をつけてください。

熱帯植物園の花です。

フウリンブッソウゲです。風鈴に見えます~

170805-104345.JPG

こちらは不明の花です・・・
ルリマツリでした(8月8日20時追記)

170805-104545.JPG

我が家ではよく見かける、ミッキー様の飼い主観察。
ロフトに来いと催促をしております(^▽^;)
かまってほしい時はそばにおいでいただくほうが良いのですが・・・
年々ミッキー様の茶色部分が濃くなります。

170729-193429.JPG

nice!(89)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット