So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子記念日・・・ [猫]

水曜日は午前2時と午前7時台に大揺れ・・・
急に揺れるので困りますが、猫は以前よりは落ち着いている?
といって慣れているようでもないです(^▽^;)

気温が下がり、湿度は高いですがエアコンなし扇風機だけで過ごせました。

8月3日は2にゃんのうちの子記念日、今年で4歳、5年目です・・・
お祝いは何もないです、というより準備をしても食べない。
猫草は種から育ているのでミケが食べられるのは10日先(笑)
ミッキーはブラッシング~

4年前に、猫の育児は初めて経験しましたが、ミルク、トイレの世話、話には聞いていましたが、大変でした。
今はよき思い出です~

2013年8月、ミケ、単三電池と比較、電池で動くような気がしますね~

USER6833.JPG

2017年8月、ミケ、大きいですね(^▽^;)
育ちすぎ・・・
4年前の大きさだと、片手分の大きさです~~

170801-100902.JPG

2013年8月のミッキー、今も変わらず、大きな目を開いて飼い主を見つめます~
A4より小さく、A5より小さいかったです。

USER6841.JPG

2017年8月、うらめしやのミッキー、あなたも大きい
今ではA3サイズ(^▽^;)

170801-100826.JPG


16時に予約投稿になっているのなぜか記事アップされていない。
むかつく!!!!!!!!!!!
馬鹿野郎、ソネブロ!!

nice!(84)  コメント(71) 
共通テーマ:ペット