So-net無料ブログ作成

前夜祭 #4・・・ [猫]

火曜日、雨が降るようで降らないので、湿度が異常に高く、身体が重くなった。
やる気がすべてゼロになりそうでした。暑い時は猫のように寝ていたいです(^▽^;)

バタバタしているので、買い物などすべきものを忘れてしまう。集中力が減り、記憶も退化している。
PCで作業をしているから良いですが、文字を書こうとすると漢字を忘れすぎ・・・
数独などをしていますが漢字系のパズルのほうが良いかなと思うこの頃。

近所のお祭りが始まり、早朝から、祭囃子が聞こえます。早朝と午後6時は特に。

高温多湿の火曜日、午後からの雨で一気に気温が下がり、涼しい。湿度は高いですが・・・
台風5号の影響が出ているのでお天気がよくなったり悪くなったりです。

2日の午前2時過ぎ、午前7時過ぎに地震で大揺れ・・・寝不足の2日の朝です。

前夜祭、5年を迎える2ニャンズです。
時は2013年8月
2にゃんが乗ってもとても軽い、2ニャンズで600gほどです(^▽^;)
このころは、ミケのほうが小さく、ミッキーのほうが少し大きいです。
猫の育児は初めてですが、ミルクとトイレのお世話は1か月ほど続く。
外猫のお世話をして耳学問ができていたようです(笑)

USER6813.JPG

ミケ、埋まっているような寝姿。
甘えん坊のミケ。

USER6803.JPG

かわいいサイズ。

USER6800.JPG

時は流れて2017年7月31日、巨大なミケ
この変化は何でしょうね(^▽^;)
模様は変わっていませんが、大きさが激変。
300g→7kg以上・・・
170730-195019.jpg

nice!(91)  コメント(63) 
共通テーマ:ペット