So-net無料ブログ作成
検索選択

赤潮散策 #2・・・ [猫]

日曜日は蒸し暑い。午後7時半過ぎに雷雨、20分ほどで雨が上がるが、いよいよ梅雨が終わりそう。
このまま暑くなるのは・・・

暑い日が続き、建物は熱を持ったまま、逃げ場がない室内のほうが暑く、外のほうが涼しいです。

日曜日はスタートレックの最新版や、ローマの休日、ティファニーで朝食をなどを鑑賞。
特に「ティファニーで朝食を」は最初から見るのは初めて、最後に猫を抱いて・・・終わるシーンは最高
ジョージ・ペパード、若くてスリム(笑)
猫に目が奪われ、作品をよく観ず、終わる。猫の演技もよいですね~

花の美術館のジニア、枯れ気味でしたが、陽ざしに負けていないので撮影。
夏バテに負けるな(^▽^;)

170715-125108.JPG

コキアと花の美術館。陽射しが暑く、人がいない。

170715-124931.JPG

赤潮の中でしっかり食事をしている小魚たち、立派に大きくなるんだよ~

170715-133147.JPG

我が家のハイビスカス、ズーム撮影~

170715-074719.JPG

出かけようと、バックにPCを積み込むと、ミケがお邪魔虫(^▽^;)

170711-091616.JPG

帰宅すると、足で出迎え(^▽^;)

170709-180632.JPG

nice!(79)  コメント(74) 
共通テーマ:ペット