So-net無料ブログ作成
検索選択

赤潮散策 #1・・・ [猫]

土曜日は暑さと、ミッキー先生の構えコールで目覚める。にゃんこは好きな時に良く寝ているのでいでしょう。猫様のお世話をする人は夜しか寝ていないですが、それもわからない猫様には困ります・・・
トイレとベランダをきれいに清掃、大量の汗が出ました。土曜日は夕方までは3時間ほど、電源をオン、それ以外は窓開け、乾燥しているのと、暑さに慣れてきた飼い主、エアコンを電源オフにすることが多い(^▽^;)
2週間、30度を超えているので、暑さに慣れてきます(笑)

ベランダを掃除すると、網戸に綿がよくついている、綿毛のようなものが風に流されて、網戸に良くつきます。
これもしっかりと清掃、きれいになる。あとは玄関の上の網戸の清掃が残っています。。。
猫様が代わりに清掃してくれないかなと思う飼い主です。

土曜日の外出は稲毛浅間神社と稲毛海浜公園に行きました。
海は赤い、よく泳いでいると感心します。
泳げない飼い主は泳ぐ人の気持ちはわかりません~~

赤潮発生中の東京湾。対岸の左側に東京ゲートブリッジ、ヨット、手前の海の少し赤みを帯びているでしょう。
においます(^▽^;)

170715-132845.JPG

稲毛浅間神社大祭。
170715-121321.JPG

あまりの暑さに撮影しましたが、屋台を通過して東京湾に向かいました~~

170715-121359.JPG

我が家のハイビスカス様、今日も元気に開花。
1週間で10輪の開花です。水だけでよく咲きます(^▽^;)

170715-074707.JPG

ミケ様、ゴロゴロ中に大あくび(^▽^;)
グッドタイミングでした。

170708-192852.JPG

おっぴろげ中のミケ様、というよりゴロゴロしているので動きが出ていますが・・・170708-192900.JPG

nice!(86)  コメント(77) 
共通テーマ:ペット