So-net無料ブログ作成

おまけ #1・・・ [猫]

毎日、暑すぎます。せめて夜は22度以下になってほしいです。
雨が降らず、12日以上連続30度を超える千葉。。。どうなるのでしょうね。
暑さが続くと、赤潮でますます東京湾が臭くなりそう・・・

今週は、とんかつをよく食べて夏バテ防止をしています。うなぎはアレルギーになっているので慎重です・・・
うなぎはよく食べたので満足。高級なうなぎは大丈夫ですが、諭吉先生が1人旅行に出かけるのでやめています(^▽^;)

美味しいものを食べて、身体の静養をするのは良いですね。最近は健康的な生活をしています。
やはり食事が重要です。

おまけ特集。
新宿御苑のハイビスカス。

我が家で毎日見ますが、外で見るのもよいです。
5月20日撮影。

170520-143537.JPG

羽田空港で撮影したJAL、
羽を見ると、古い機種です(^▽^;)
6月20日撮影

170620-142627.JPG

着陸シーン、羽田空港にて撮影
6月28日撮影

170628-160706.JPG

東京駅の丸の内側、工事がかなり進みました。
6月15日撮影
170615-132328.JPG

現在のミケ
玄関の大理石?の上で寝ています(^▽^;)
26.5センチのスニーカーが小さく見えます~~

170708-170705.JPG

nice!(82)  コメント(73)