So-net無料ブログ作成
検索選択

丸の内大手町散策 #3・・・ [猫]

毎日、暑いですね。最低気温が27度台に突入、今に30度を超えそう。
朝だけ網戸などにして換気をしています。時々気持ちの良い風が吹きますが、ほとんどが熱風。
エアコンをつけていても、涼しく感じないです。それだけ建物に熱を持っているからでしょうね。
ミッキーは夏バテ中、食欲があるからまだ良いですが、よく寝ています。
ミケは元気ですが、暑さでよく寝ています。2ニャンズ、全体的に食事量が少し減ります。
好きなものは秒殺で食べますが(^▽^;)
これだけ暑い日が続くと、猫たちもストレスがたまりすぎます。

暑さで今日の記事で写真がなくなるので、関西のお姉さまのまねをしておまけシリーズを次回から(^▽^;)
人の良いところをまねをするのが得意ですから(笑)

千葉では赤潮が発生し、生臭いにおいがします。窓を開けているとにおいが・・・

丸の内大手町散策の続編、
あちらこちら、壊しては新しいビルに変わります。
ビルとビールは新しいものが良い??
気ままに歩いていると、銀行協会を破壊工事?の裏手ではフクロウがいました。
いい表情です。オブジェがここにあったとは・・・
170708-144331.JPG

これも珍しい、何でしょうね(^▽^;)

170708-144423.JPG

さらに歩くと、日本工業倶楽部。重厚感があります。

170708-144530.JPG

さらに歩くと、東京駅、これだけ歩くと、汗が出すぎ、すぐ電車に乗ってご帰宅をした飼い主。
疲れすぎて食欲なしというより、眠気に負けました(笑)

170708-145046.JPG

誰かのまね、ビールです。
飲んでみましたが、口に合わなかったです・・・個人の感想

170709-161540.JPG

飼い主を別荘から観察するミケ。
いろいろなところで寝ています~

170708-093735.JPG

nice!(89)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット