So-net無料ブログ作成
検索選択

丸の内大手町散策 #1・・・ [猫]

日曜日も暑かったですが、エアコンは夜になって電源をオン、日中はまだ乾燥していたので、土曜日よりも耐えられる。土日とも仕事を3時間前後、お悩み中の物をしています。あと1か所が問題だ(^▽^;)

暑いと、さすがの2ニャンズもじっとしています。寝ているととても静かです(笑)

夜に、ミケが玄関方向を見つめる。モニターで見ると、何かが飛んでいる・・・ギャー
蒸し暑い時に虫が映っている(笑)
暑い日々、夜は早めに眠くなります。1日中、涼しいところで寝ていたいです~

土曜日は東京駅から、皇居、丸の内、大手町と歩きました。暑いので距離は短めです。

東京駅、陽ざしが暑いです~

170708-140310.JPG

和田倉門の噴水。人はまばらというより、涼しいところでコーヒーを飲んでいました。
暑いなぁ。噴水が少し動き、涼しさを感じますが、5分ほどで終了(^▽^;)

170708-141118.JPG

花たちの撮影
ペンタスだそうです(7月10日18時50分追記)

170708-141237.JPG

足としっぽを放り出している。ちょっかいを出すと、降りてくるので放置している飼い主です。
でも気配を感じ、目を覚ます・・・

170702-194012.JPG

ハイビスカス、とともに。
ミケ、上の写真もそうです。

170706-055933.JPG

nice!(98)  コメント(75) 
共通テーマ:ペット