So-net無料ブログ作成

幕張海浜公園散策 #1・・・ [猫]

暑い日が続き、千葉でも、33度以上の気温になり、暑すぎ、日中は、エアコンをフル稼働にして室温が下がらず、ミケは玄関の大理石?の上や、ミッキーはお風呂場でくつろいでいる(^▽^;)
暑すぎて、部屋の中は灼熱地獄です。エアコンの風は冷たいのですが・・・

土曜日もほぼ仕事、時間を見つけて東京駅周辺を散策、錦糸公園ではポケモンで遊ぶ。
暑すぎて、あまり歩けず(^▽^;)
帰りの電車では良く寝ていました~

半袖で出かけるは何年ぶりだろう。いつも長袖なのですが、さすが暑いのでTシャツで出かけました(笑)

幕張海浜公園のお花たち。
アガパンサスの花粉をマクロ撮影。少しピントが甘い・・・

170702-102224.JPG

アガパンサス、咲く前はこの形からスタートします。
爆発系の花です(^▽^;)

170702-104453.JPG

砂浜から撮影したホテルなど
白い雲の間に黒い雲です~

170702-103703.JPG

ミケ、カーテンに爪を立てて・・・
飼い主は撮影していますが(^▽^;)

170702-084234.JPG

カーテンが破れるから、やめなさいと言っても聞く耳持たずのミケ~~

170702-084246.JPG

nice!(90)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット