So-net無料ブログ作成
検索選択

暑さにだれるミッキーたち・・・ [猫]

南西方向の風が吹いていて蒸し暑い。湿舌状態になっているので、湿度が高く、空気が暑い。
梅雨前線が九州に停滞し、大雨になりやすい状態になっています。
温暖化の影響で、近年、専門家でも予想できない(想定外)のことが起きますので、川や海、山の近くなどにお住いの人はお天気の急変に気をつけましょう。
今後さらに、気候変動が激しくなりそうです。

暑いので安いアイスコーヒーを購入して飲んでいます。眠気覚ましにはよいです(^▽^;)
暑さで眠い。
特に我が家、日中は32度以上になり、エアコンの電源をオンにしていても30度以上のまま・・・
とても暑い。2ニャンズはへそ天で寝て、夜は夜でよく寝ています(笑)
暑いととだれますね~

日比谷公園の花たち、バラです。枯れかけていましたが、雨で少し元気になった雰囲気です。
雨が降ると、花が元気になっているのがわかります??

170701-134722.JPG

午前中の雨で人出が少なく、撮影にはよかったです。
ただ傘をさして撮影は難しい(^▽^;)

170701-135109.JPG

噴水と、日比谷公会堂。
今に取り壊されます。。。

170701-135407.JPG

ミッキーへそ天で寝ています。
上下の写真、違いが大きくわかりやすいでしょう(^▽^;)

顔が動いたので、ピントがずれて、ちと怖いお顔(笑)

170701-084817.JPG

横向き、ミッキー、このスタイルで寝ていることが多いです~

170701-084825.JPG

nice!(85)  コメント(65) 
共通テーマ:ペット