So-net無料ブログ作成

ミケ侵入事件発生・・・ [猫]

九州では、橋や鉄橋、また家が流されて被害が大きかったですね。
雨が降り続くと怖いですね。
被害が大きく、心が痛みます。土砂と、流木、これを取り除くのは大変でしょうが、早く復旧してほしいですね。

朝晩の外は気持ちが良いですが、室内は暑いまま、風通しが良ければ快適なのですが・・・
暑いので体中にあせもが出て、痒い。猫が寝ているときに薬を塗ってかゆみを取っています。

暑くとも、しっかり寝ている2ニャンズ、体力を持て余さないようにしていただきたいです(^▽^;)
暑い時にも暑いところで寝ているから、飼い主的には心配ですが、全く、気にせずによく寝ています。

七夕、1年に1回の出会いか。。。星が見えるかな??

幕張海浜公園のアガパンサスです。
きれいに咲いていました。

170702-102102.JPG


多くのアザミが咲いているので撮影、ゲストが映り込んでいる・・・
お化けではないです~~

170702-102643.JPG

ミケ、茶太郎の荼毘があるところに侵入事件が発生。
飼い主、慌てるが、撮影をしている(^▽^;)

170701-115103.JPG

ミケはこのまま侵入し、その後横になるので、強制退去。
飼い主「罰が当たるぞ!!」
ミケ「ごめんにゃ~」
その後飼い主、ミケとミッキーと一緒に、茶太郎たちにごめんなさいとお詫びをしました。

170701-115055.JPG

nice!(83)  コメント(59) 
共通テーマ:ペット