So-net無料ブログ作成

外出をすれば汗まみれの日々・・・ [猫]

水曜日は、4時半過ぎに目覚める。とてもまぶしい青空でしたが、やがて曇り空になる。
テレビを見ていると、東京では雨・・・
台風一過の青空にはなりませんでしたが、晴れると日差しがまぶしい、午前中の外出で、Yシャツの背中が汗でよく濡れる(^▽^;)
この時期は着替えをもって外出しないと、汗がひどくなります。それに汗が渇くと臭い(笑)

暑くともよく寝てよく食べる2ニャンズ、夏バテがなさそう~
飼い主はすでに夏バテ気味です・・・
腹痛は口呼吸でのどの炎症、風邪の影響があるようです。風邪薬を飲むと胃腸の調子が良くなります。
胃腸の調子が今一つなので、ノーアルコールになります~

島根、九州での大雨、ニュースの映像を観ていて・・・
気象庁の降雨計の1時間推移を見ても驚愕します。これだけ雨が降ると、自分で身を守ることは不可能です。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
今後も雨情報に見逃さないようにしましょう。

日比谷公園の花たちです。

名前は不明ですが、アジサイに似ている??
満開になる前

170701-134320.JPG

満開になると、少しイメージが変わります。

170701-134331.JPG

アガパンサス、DONさんのようにしずく挑戦(^▽^;)
少しイメージと違ってしまいました・・・

170701-134442.JPG

ミッキーに続いてミケの違いは・・・
飼い主としては同じと思っています(^▽^;)

170701-084739.JPG

撮影しているのに目を覚まさないミケ。

警戒心がゼロですね(笑)

170701-084746.JPG

nice!(88)  コメント(68)