So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉公園散策 #13・・・ [猫]

火曜日も暑かったですね。仕事に集中していても、暑さから眠くなってきました。
2ニャンズは良く寝ているので、それを観ながら仕事をしている飼い主、((+_+))
台風が思ったよりも早く、また、関東では南寄りに進路が変わり、夕方前から雨、夜は良く雨が降っていました。
風は無風ですが、とても蒸し暑かったです。
みなさんのところは台風や雨の被害はありませんでしたか?飼い主近辺は雨がひどかったですが被害はありません。雨が降っているときに網戸にすると、ニャンズは外を見つめて、大雨ですが出たがります(笑)

蒸し暑さで毎日とても眠いです。ずっと寝ていたいです~

千葉公園散策の続編、大賀ハスです。

大賀ハス、色合い、花弁の大きさなど、印象深く、10年以上撮影しています。
小さい時はいとこの家の近くはれんこん畑がありましたが、その時は花が咲いていたのか記憶にはないです。

170624-103608.JPG

どのアングルでも大賀ハスは映えます。ただ、午前8時前に撮影したことがないです(^▽^;)
朝早くは起きていますが、出かけるとなると、諸事情で難しい(笑)

170624-103350.JPG

アジサイ、これで見納めかな・・・

170624-105030.JPG

我が家のハイビスカス、すごい勢いで葉が増えました。ここ10日間、花を咲かせずに、葉が成長。
そして日曜日からまた開花しています(^▽^;)
背が高いので秋には大きな枝を2本きって短くします。
ベランダの汚れが目立つ、ブラシがないので掃除が行き届きません・・・

170629-061055.JPG

ANAの入館カード、JALと比較すると地味・・・(^▽^;)
それぞれの事情があるのでしょうね。

170628-195128.JPG

nice!(97)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット