So-net無料ブログ作成
検索選択

機体整備工場見学 #4・・・ [猫]

月曜日は暑かったですね。打ち合わせで横浜に出かけましたが、電車の中ではよく寝ていました。
このまま終点まで行って千葉に戻りたいと思いました(^▽^;)
ランドマークなど久々に見て感動。でも水あたりの腹痛がでたので、快速に乗っているのに快速が止まると、降りてトイレ・・・の繰り返し。水分量は多くないのですが、なぜか腹痛になり、トイレと親友になってしまう(笑)

あまりの暑さなので外出中はエアコンの電源をオンにしています。2ニャンズ、行き倒れでよく寝ています。
ミケは猫草を食べてリバースを繰り返します。その後はよく食べているので換毛期特有の症状。

千葉公園の大賀ハス、下からの撮影、このアングル好きなので、大賀ハスで挑戦してみました~

170624-103304.JPG

機体整備工場の続編はANAです。
6月28日の記念。

170628-142122.JPG

787の機体です。
メンテンナス機材を新しくしているので、787に支障なくできるかの確認作業中でした。
787の羽は小さい(^▽^;)
170628-160129.JPG

767の貨物機、窓がないでしょう(^▽^;)
補助エンジンの試験をしていたので騒々しかったです。
飛行機の後ろについているのが補助エンジン、離陸や着陸時に使用しています。

170628-161026.JPG

787のエンジン、取り外して整備に行くものです。
お持ち帰りはできません(^▽^;)
170628-162017.JPG

同じような写真なので、ANAの続編はなさそうです(^▽^;)

ミッキー、行き倒れ中~~
170701-074005.JPG

もう1枚~~
上と下何が違うのでしょう?
何も違っているところはないと思いますが(^▽^;)
170701-074016.JPG

nice!(89)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット