So-net無料ブログ作成
検索選択

週末はゆっくり過ごすにゃ・・・ [猫]

土日は撮影などに出かけ、仕事は、10分ほど考えた程度で久々にゆっくり過ごす。
のんびりし、土曜日は、とんかつを食べて元気になる。
デニーズが改装をしてきれいになり、すべて禁煙になり、とてもおいしかったです。
とんかつは食べやすく、久々の傑作品。余は満足しました(^▽^;)

土曜日は東京駅周辺、日曜日は海浜幕張周辺をよく歩きました。
久々によく歩き、ポケモンGOを久々に起動し、トレーナレベルは32に昇格。
次の33まで75万XP・・・・東京オリンピックのころには達成できると思います(笑)

蒸し暑くなり、最高気温は軽く30度を超え、体中、汗まみれでべとべとします。
1日三回ほどシャワーを浴びないと、汗が取れない・・・

日曜日は将棋をネットで見ていましたが、熟考しているので、待っている寝てしまいそうでした(^▽^;)
しぐさを見ていると、中学生ですね。
序盤から苦しい展開、終盤は、持ち駒が不足し、負けてしまう。。。次から頑張ってほしいです。

都議選、圧勝、自民党が勝手に墓穴を掘って負けている。小池さん、昨年は数人からスタート、よく頑張ってきたものだと感心します。これからの1年は政策を実行できるかが山になりそう、次は国政、そして女性初の総理を狙うでしょうね(^▽^;)

午前中雨の中でかけた日比谷公園でアガパンサスを観ました。
千葉ではつぼみが多く、開いているのが少ないです・・・

170701-134429.JPG

東京駅、陽ざしが強くないと、撮影しやすい、巽櫓(たつみやぐら)
堀には藻が多くなっています。。。。

170701-132231.JPG

日比谷豪では小鳥?それとも子供の鳥??
雨の中の撮影、動きが激しいと追いかけられない・・・

170701-134139.JPG

ミケ、寝ています。

170625-110624.JPG

ミケ食べています。この繰り返しの365日、いい仕事をしているでしょう(^▽^;)
ミケ「人間はなぜあくせくとしているのだにゃ。週末ぐらいゆっくり過ごすにゃ」

170625-132022.JPG

nice!(89)  コメント(58) 
共通テーマ:ペット