So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉公園散策 #12・・・ [猫]

土曜日は4時ごろに窓を開けて換気をして6時まで睡眠。とても眠い。
起きて8時以降は雨も降っているので、2ニャンズと11時までお昼寝、このままでは運動不足になると思い、出かける(^▽^;) 猫と一緒に寝ていると、よく眠れます。

16日の夜から腹痛、水あたりのような症状が続き、身体が熱中症気味。あとは疲れなどもあり、出かけて電車の中でも爆睡。眠い土曜日でした。

ニュースを観ていると、連日の大雨が降りましたが、みなさん方のところは大丈夫でしたでしょうか?
うちの親戚系は、大雨が降りましたが被害はありませんでした。
我が家は小雨程度です・・・
日曜日から暑くなりそう・・・

24日の千葉公園散策の続編、大賀ハス。
各地でのハスの見ごろは7月です。これから上野などで花が楽しめそうです。

170624-103141.JPG

いろいろなアングルから撮影しています。

170624-102746.JPG

上からきれいに開花したハスの花弁を撮影。

170624-103100.JPG

ミッキー、換毛期でかゆがります(^▽^;)

170625-102830.JPG

nice!(90)  コメント(70) 
共通テーマ:ペット