So-net無料ブログ作成

都電散策 #6・・・ [猫]

17日オフ会、午後1時に王子駅前に集合なので、9時半前に大塚駅に向かうべく出発。
錦糸町から大塚駅前までバスで向かうが、混雑で50分ほど時間がかかる(^▽^;)
いろいろなバス停を見ながら、・・・・長い旅になりました。
大塚駅前でアジサイとバラを見ましたが、バラは枯れかけでした。
アジサイを撮影して飛鳥山に向かい、電車と一部のアジサイを撮影。
あとは食事をするべくお店を探しましたが、自分の好みの物がないので、コンビニでおにぎりを購入して親水公園でおにぎりを食べる。
12時半を回り、駅に向かうがまだ誰もいないと思って、歩道橋に歩いていくと、ponntaさんがいたので、しばしの談笑。やがては皆がそろい、オフ会がスタート。

で続く・・・(笑)

大塚駅前のアジサイと都電です。
170617-113504.JPG

飛鳥山公園の歩道橋から撮影した都電。
バスもそうですが都電も混雑しています。
都電も遅れているものがあり飛鳥山駅では次々に早稲田駅行きが来ます。
奥の都電、少し右手に飛鳥山駅がありますが、そこに都電が停車中です。というより数珠つなぎでした(^▽^;)
170617-120145.JPG

飛鳥山のアジサイ。満開でとてもきれいでした。人出も多かったです。
170617-120646.JPG

2ニャンズ、晴れているときは網戸から外を眺めています。
ミッキーが眺めて、ミケは横になって休憩中。
2ニャンズがそろうことはないですが、この時はたまたまでした。
170616-074321.JPG

nice!(101)  コメント(82) 
共通テーマ:ペット