So-net無料ブログ作成

写真展に行けば外猫の話題にゃ・・・ [猫]

木曜日の朝は寒かった。PCがWindowsUpdate中だったので、膝の上にのせていましたが、5分ほどして、ミケは猫ベッドに行ってしまう。早朝はひんやりしていたのでロフトの猫ベッドでミケとミッキー、良く寝ていました。

寒いと、猫たちはおとなしく寝ているので飼い主としては助かります(^▽^;)

午前中の打ち合わせ、昼前に新宿の写真展に行ってきました。
懐かしい猫たちの写真、きれいな写真ですから、思い出します。
いつもの場所には3年以上行っていないので動向は風のうわさ、知っている猫は虹の橋を渡ったり、里親のところに行き、今は、知らない猫に世代交代をしています。それに数も減っています。
写真を見ているといろいろな思い出がよみがえります。懐かしい。
2ニャンズを保護したところは、今は空き家から更地に変わったそうです。
以前はどこに行っても外猫を見ることがありましたが、この3年以上、必ず見るということは少なくなりました。
我が家に2ニャンズがいるので、猫を見つける能力がなくなったのでしょう(^▽^;)

今日は10日に撮影した千葉公園の花たちです。
アジサイの拡大写真~
170610-110436.JPG

ガクアジサイは少し早めでした・・・
170610-110529.JPG

主役の大賀ハスです。色鮮やかです~

170610-111600.JPG

ミケのかわいい写真風・・・
室内だと、シャッタースピードが遅いので、ぶれた(^▽^;)
事務所に秘密(笑)
170610-160124.JPG

ロフトの上のミケを見ているミッキー

170610-155329.JPG

nice!(86)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット