So-net無料ブログ作成

ユリとバラと鏡に向かう猫・・・ [猫]

ブログを書いていて悩むのはタイトル・・・なかなか浮かばず、((+_+))
水曜日は気温が低く、寒さで目覚める。夕方ごろは暖かくて窓を開けていました。
寒暖差が激しく、眠気がひどい。来週の仕事の準備で前もって調査中、いろいろと変わっていく世の中の技術、それもまた面白い。夜に眠気覚ましの気分転換に、アルコール、9日ぶりに飲んでしまった。飲んで1時間もすると眠気が・・・ 眠気に負けるこの頃。というより口呼吸でよく寝ていないのが実情でしょう。
口にテープを張って寝たほうがいいように思える。

猫たち、3時半から4時ごろに目を覚まし、うろうろ、飼い主のところにあいさつにきます。それとも生存確認かな(^▽^;) 猫のひげが、顔に触れ、くすぐったいので、目が覚めます。
では稲毛海浜公園、花の美術館の花たちです。
百合です。品種は不明(^▽^;)
香りは弱かったです。
170611-133921.JPG

バラ、品名はホット・ココア

170611-134126.JPG

アジサイ。この品種は早く咲きますのでどこでも見かけます。
170611-135024.JPG

ミケ、鏡の精にあいさつに向かいます(^▽^;)
「世界一きれいなにゃんこは誰かにゃ」と叫びます~
写真を見ると身体が大きい割に小顔だということがわかりますね。
ちなみにしっぽの長さは30センチあります。
大きさがわかりますでしょうか(笑)
170610-155210.JPG

nice!(90)  コメント(72) 
共通テーマ:ペット