So-net無料ブログ作成
検索選択

アジサイとバラと眠り猫・・・ [猫]

火曜日の朝は3時過ぎにトイレに起きてから眠れず、ミケとミッキーが食事の音がよく聞こえる。
カリカリ音が室内で響く(^▽^;)
4時過ぎに地震で揺れてミッキーは動き出す。地震が起きると、2ニャンズは警戒をします。
でも不思議などは、工事で建物が大揺れでも気にしない。地震の時は何かの波動があるのかな??

火曜日は最高気温が20度に達しましたが、肌寒く感じ、外はひんやりしていました。
雨は小降りですが羽織るものがないと風邪をひきそう。

【お知らせ】
昔、いつもの場所で遭遇する人の写真展が13日から始まりました。いつもの場所の猫たちも一部展示されます。
いつもの場所で猫の写真を撮り、出会えば、ビールを飲んで解散するひとです(笑)
副田道子写真展「母と猫と私」ニコンサロンbis新宿(新宿エルタワー28F・ニコンプラザ新宿内)
宣伝は猫雑誌など様々な媒体で出ていますし、一部の方は猫写真で見た人も多いでしょう(^▽^;)
13日~19日(月)(10時半~18時半)最終日は15時まで
お時間があれば観てください。

では11日の稲毛公園の続編。花の美術館の中庭です~
アジサイ。今年はよく青色を見ます。
170611-133650.JPG

赤色、ここでようやく見れました。
170611-133715.JPG

赤色のバラ・・・撮影が難しい~~
170611-133832.JPG

第三別荘でよく寝ているミケ。
午前3時半に起きなければいいのに(笑)
170610-095722.JPG

nice!(89)  コメント(66) 
共通テーマ:ペット