So-net無料ブログ作成

アジサイとくつろぐ猫・・・ [猫]

月曜日は半分のんびり、あとは本を読んで過ごす。
日曜日の夜にのどから臭い玉がよく出る。口呼吸でのどが炎症を起こしたようです。出るとすっきりしました。
のどは炎症気味で、つらい。

ミケの一人運動会は毎日ではないのですが、油断をすると、しています(^▽^;)
若くてエネルギーが余っているようです。ミッキーはおとなしいですが・・・

先日のバスの事故、バスの運転手、衝突前に左にハンドルを切り、事故の度合いを小さくしている。このバス会社、安全性を考えてよく考慮していましたので、重傷の方もいますが、バス側の被害が少なくなっています。
乗用車が飛んでくることは誰も考えないですが、今後、対向車線に飛んでこないようにしてもらいです。
ニュースなどを観ていても、乗用車が目の前に飛んでくると、回避は難しいのにバスの運転手の判断と動きには感動しました。

千葉公園にも飽きてきたでしょうから11日の稲毛公園の花や風景です。
稲毛海岸では関東高校大会で、ヨットが多数出ていました。
170611-131339.JPG

変わったアジサイです。花の美術館にはいろいろな品種がありますが、名札がないので・・・
カシワバアジサイでした(6月13日19時追記)
170611-133630.JPG

いろいろなブログで見る、スモークツリー。
珍しいと思ったけど・・・三番手でアップ(^▽^;)
170611-135050.JPG

ミッキー、くつろぎ中、手足の組み方でよくわかります(^▽^;)
撮影していると、イカ耳~~
170610-095659.JPG

nice!(94)  コメント(69) 
共通テーマ:ペット