So-net無料ブログ作成

千葉公園散策 #6・・・ [猫]

木曜日は湿度が増し、蒸し暑い。仕事や私用に追われる。金曜日は私用で1日中、かかりそう・・・
(金曜日に解決の糸口の「い」にたどり着く、あとは来年)
悪いことは重なり、いいことは重ならない。我が家のマーフィの法則。

にゃんこが朝からよくあまえる、下手にミケを膝の上にのせると、降りない。
膝から降ろそうとすると、爪を出し、太ももに突き刺さる(^▽^;)
今年になって、ミケが膝の上に乗るので良いのですが、今の時期、暑いです~~
2ニャンズ、なでてほしい時はよく甘える。日本語を覚えてほしいのですが(笑)

最近、卓球と将棋は中学生が大活躍。あまりに強くて驚きます。
天才肌?これからも楽しみですね。
2020年東京五輪があるかどうかはわかりませんが、若手選手が成長しそう~

では3日の千葉公園です。引っ張るでしょう。これが当ブログの特徴(笑)
真ん中部分が開花していません。
170603-134602.JPG

奥が陽ざしがあるので、手前が明るすぎ・・・
170603-134617.JPG

モノレール、走っています~~
陽射しで白く映る・・・
170603-135710.JPG

ミケ、陽ざしの中で~~
まぶしい外の世界。
170527-111947.JPG

nice!(81)  コメント(62) 
共通テーマ:ペット