So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉公園散策 #5・・・ [猫]

水曜日は私用でばたばた、いろいろな問題がさらに山積みになってしまった。
ストレスがたまる一方です。

梅雨入り、曇っているから即入りましたね。
実際の梅雨の期間は、9月に正式発表だそうです(^▽^;)

巨人がついに12連敗。。。長嶋巨人の1年目に11連敗があったなぁ・・・あの時で、巨人ファンをやめてしまう。
今は野球を見ないです。見てもわずかの時間。
12連敗とは悲惨な状況、何かの歯車が狂うと、おかしくなりますね・・・

先週、バタバタしていたので、来週の月曜日は静養日にすることにしました。仕事のやる気まで失うほど疲れた(^▽^;)

【無意識行動についての補足】
無意識行動は、慣れているものほど、意識せずにやっています。
気を付けないと重要な問題を引き起こします。加齢にストレスなどがたまると無意識行動の精度が落ち、また全く予期しないことなどが起きます。ほとんど認知症と同じ状態になり、記憶にない行動となり、大きなミスや事故につながります。しっかりとした指差し確認(kinkinさんの言葉の流用)や、自分の頭の中で再確認をするほうが良いです。意識を持つことが必要です。歳を重ねると、初心に戻らないといけないようです。

6月3日の千葉公園、花菖蒲。
一部に陽ざしの写真と思いましたが、風に揺られて・・・
再挑戦すると失敗したので、この写真が残る(笑)
ちょっとした陽ざしで、縞模様などをはっきりさせようとしましたが・・・(^▽^;)
企画はいいけど腕が伴わない。
170603-134433.JPG

これも一部陽射しです。でもどちらも色鮮やかでした。
170603-134507.JPG

カモさん夫婦。
奥様がよく食べること(^▽^;)
旦那は人が近づかないようにガード中??
170603-135850.JPG

ミッキー、よき写真撮影の後は毛づくろい(^▽^;)
170530-062251.JPG

nice!(102)  コメント(81) 
共通テーマ:ペット