So-net無料ブログ作成
検索選択

千葉公園散策 #4・・・ [猫]

火曜日はマイペースで仕事、先週末、ごたごたしていた問題が解決してるので仕事がよくはかどる。
技術の進歩に追いつくのに一苦労ですし、理屈通りにはうまくいかないものです(^▽^;)

只今、禁酒中、といっても3日目を迎えるだけです(笑)
1升飲まないように気を付けます~~一生と違うのであしからず。
なぜ禁酒かといえば、アルコールを飲むと、食べる量がとても増えるので、体重が増加が気になってなってしまいました。正常カロリーの摂取に心がけているだけです。

全仏テニスと世界卓球、面白いですね。組み合わせもいいですが、どちらも見ごたえ十分です。やはり日本人選手が活躍すると、応援に力が入ります。

6月3日の千葉公園。
花菖蒲です。黄色になると、縞模様が見えにくい(^▽^;)
170603-134300.JPG

近くで見ないと縞模様が・・・
170603-134306.JPG

さつき、満開です~
千葉公園にあるとは思っていなかったです。
170603-135154.JPG

ハイビスカスと、ミケ。
今年は昨年のように葉を食べることが少ないです。
ミケ「飼い主が鬼になったようによく怒るにゃ。頭から湯気が出ているにゃ~」
170530-062241.JPG


nice!(87)  コメント(64) 
共通テーマ:ペット