So-net無料ブログ作成

千葉公園散策 #2・・・ [猫]

日曜日はお昼寝三昧予定が、気になる仕事を片付ける。午後1時過ぎに問題が解決して、すっきりする(^▽^;)
ちょっとしたことで悩むと、ドツボにはまってしまった。
午後からテレビを見て過ごす。

ミケはリードをつけず、ベランダに放置していたら、3時間ほど、第三別荘で熟睡していた。
ミッキーは飼い主の近くでよく寝ていました。
2ニャンズが寝ているときは飼い主、とても平和な気分です(笑)
日曜日のエアーレースの音はあまり聞こえない、風向きに左右されています。

今週は雨が降り始めると、梅雨入りになりそうな雰囲気です。

5月からポケモンGOの起動時間が短くなり、起動しない時が増えました。そろそろ忘れそう(^▽^;)

6月3日の千葉公園のハナショウブです。
170603-133904.JPG

こちらは珍しい形で色合いもよかったです。
170603-133921.JPG

真上から撮影すると、とてもきれいでした。
170603-133945.JPG

土曜日もベランダに開放していた2ニャンズ、固まって過ごしています。
リードが面倒なので放置状態のミケ・・・
しばらくは脱走しないようです(^▽^;)
夜は虫などを追いかけるので、飼い主の監視付き。
ミッキーは悪いことはしないので、自由行動にしています。
170603-084142.JPG

nice!(99)  コメント(79) 
共通テーマ:ペット