So-net無料ブログ作成

エアーレースの練習風景とにゃんこ・・・ [猫]

金曜日は暑い1日、外出で大忙し、帰宅し未明から土曜日の午前2時まで仕事、大いに悩む・・・
土曜日の午前中も大きな課題で悩んでいるようです。飼い主の談話(笑)
2ニャンズは「早く寝ろ」と騒いでいたので無視していると、2ニャンズでひそひそ話をしている。
飼い主の愚痴を言っている雰囲気でした。

土日はエアーレース、木金の練習日、大きな音で近辺で騒音問題が発生し、練習が短め・・・
我が家でも音が聞こえるから、近所のマンションでは大きな音になりそうです。

我が家のハイビスカス、今はつぼみがひと段落して、開花ペースはダウンしていますが、元気に咲いています。

花が咲くと虫も集まるので困りますので、虫よけを置いています。
170530-055905.JPG

木曜日のエアーレースの練習です。
早いし、遠いし、撮影が・・・
トリミングをしているので画像は粗目です~~
170601-125309.jpg

偶然にも羽田基地に向かう謎の物体を偶然に撮影
決して狙って撮影しておりません(^▽^;)
170601-125645.jpg

ここから、急降下します~~
170601-130331.jpg

光る眼のミッキー
岩合さんの撮影でまねた写真でござる(^▽^;)
生き生きします~
170530-062232.JPG

nice!(85)  コメント(66) 
共通テーマ:ペット