So-net無料ブログ作成

スイレン散策 #2・・・ [猫]

火曜日は眠くて早寝をしたが、水曜日の朝はとても眠いので5時半に目覚める。買い物以外は引きこもって仕事。
昼食後は眠気覚ましに買い物、4時起きは睡眠不足となり、集中力にかけます(^▽^;)
仕事でドタバタしていると、集中力が必要。やはり睡眠不足は仕事の効率を下げてしまい、ミスも多かったです。

6月ですね。本日で当ブログは9年目、ソネブロの開始は現在休眠中が本来で12年目。
単なる趣味で初めて、そして休憩タイムの猫話が延々と続くとは想定外の出来事で、
長いなぁ(笑)
脇役の猫話が主役なってしまい、猫を飼っているとはこれも想定外の出来事・・・(^▽^;)
これからもよろしくお願いいたします。

家で仕事をすると、猫様の構えコールが多い。静かに過ごしてほしいと思う飼い主の願いは通じない(笑)
2ニャンズ、飼い主がのんびりしていると、良く寝ているし、飼い主があわただしくしていると、かまえコールが響く・・・飼い主のあわただしさに反比例してほしいです(笑)

港公園のスイレンです。陽射しがまぶしい(5月27日撮影)
170527-142655.JPG

白いスイレンはさらにまぶしい。
雲さん、日陰をお願いします~~
170527-142803.JPG

港公園から千葉公園に向かうためにモノレールを利用。
どこかの球団、現在パーリーグで最下位を独走するチーム・・・
オープン戦では元気だったのに。

170527-143421.JPG

肌寒く、億鳴いているミケを膝の上に置くと、鳴きが止まります。
人も猫も暖かい(^▽^;)
ミケはそのまま寝落ち・・・飼い主は足がしびれながら仕事をしていました(笑)
170526-082231.JPG

ミケのもう1枚・・・
170526-082226.JPG

nice!(87)  コメント(68) 
共通テーマ:ペット