So-net無料ブログ作成

にゃんこの逆襲・・・ [猫]

火曜日の夜は早く寝ましたが、水曜日の早朝は眠いの一言、肝心の予定は木曜日なので、1時間ほど寝坊。
1時間寝坊すると、朝は損をした気分になります(笑)

水曜日の朝はにゃんこたちのP問題が発生、部屋に散乱しており、((+_+))
片づけは、手早くやりました。
怒りすぎてにゃんこが逆襲??
ペットを飼っていると、逆襲がありますので、気を付けないと危ない。

家で飲むことはありますが、外で人の話をしながら飲むのは良いですね。食事にしても猫を相手にしていても、かまえコールだけで飼い主の話を聞かない。
人の話を聞けと説教したくなります。

水元公園の花。
花の名前、また忘れる・・・最近、仕事でも忘れることが多いのでボケ進行中~~
キンセンカ(5月19日19時追記)
花菖蒲はこれから見ごろになるでしょう。
170506-123354.JPG

いろいろな区画に木が植えてあり、新緑の季節はまぶしい。
森と花と野鳥、水辺があれば、くつろげます。
170506-121206.JPG

脱走犯のミケ。脱走女王として君臨してはいけません(^_^;)
火曜日の夜、さすがブチ切れて、怒りまくりました。
でも効果なし・・・
170502-122901.JPG

nice!(86)  コメント(77) 
共通テーマ:ペット