So-net無料ブログ作成
検索選択

花を見ると癒されます・・・ [猫]

火曜日に電車に乗っていると、椿油のにおいがする、においのもとは関取でした。
下位の番付でしょうが、身体は私より大きい(^_^;)
幕張本郷に相撲部屋があるのでそこの部屋所属でしょう。

眠い日が多く、油断すると、座っていても寝てしまいます・・・
寝ると、そのまま電車の終点まで行ってしまいそう(笑)

眠いのは口呼吸でよく目を覚ましてしまうから熟睡できていないのが原因かもしれない。
口呼吸を治さないといけない。

水元公園のカキツバタ?
自信がないので?付きです(笑)
アイリスでした(5月18日19時追記)
2ニャンズの脱走などいろいろと問題が発生し、家に帰りたくない飼い主、花を見ていると癒されます。
170506-121047.JPG

紅葉、色鮮やかなのですが、腕が悪い人が撮影したものですから・・・
光の具合は悪すぎました(^_^;)
170506-121348.JPG

ハイビスカスと、ミケ。
花がよく咲いていますが、週末以降に大きな枝を切り落として、コンパクトにします。
170512-164825.JPG

nice!(90)  コメント(59) 
共通テーマ:ペット